おかげでした。

いつぞやぶりです(知らんけど)

ナウいです。

 

このたびジオシティーズのサービス終了に伴い、19歳の時分より約15年以上にわたって運営し続けた拙サイト『物陰の牛』も消滅してしまいました。

 

これは困ったなあと困っていたのですが、困ったことに日常のほとんどをツイッターで呟いている今日この頃に、いまさら年単位で放置していた日記サイトが消えたところで全然困らないということに気付いてしまいました。

 

ただまあそれなりに生存報告というか、活動報告の場が欲しいなという思いもありまして、じゃあ、まあ、はてブでいいかと思って始めてみる次第なのでした。よろすくです。

 

活動報告って何

普段人様にご報告するほどのことはしていない、まあまあ無産の私なのですが、趣味でお絵かきとかしてまして。

【艦隊これくしょん】「しまぬい(しま●らクソTシャツが好きな不知火)」/「ナウいおじさん」のイラスト [pixiv]

 

そんでまあ、いきなりですけど明日のcomic1にて、野図さんと合作で艦これの不知火の二次創作漫画を描かせていただきましたので、皆さんよろしくお願いします。

nozubeyadokubou.hatenablog.com

 

 

以上、気が向いたらまた更新すると思います。

どうもでした。