2倍に腫れた話

TNTNが2倍に腫れて38度台の高熱が4日間続き死ぬかと思いました。いきなりすみません。


ようやく治ってきたので後世への戒めとしてここに書き残したいと思います。ここに一枚のプレートがある。やめろやめろ。


火星砲系で糖尿病の人には特に共感頂けると思うのですが、糖尿マンのTNTNの皮はしょっちゅうひび割れます。2ヶ月に1回くらい。

ざっくり言うと動脈硬化で血の巡りが悪くなって皮が弱るためなのですが、とにかく目一杯ひび割れます。で、私は糖尿で砲系マンです。


果たして、年末年始で暴飲暴食を繰り返して糖尿が悪化したうえにコスプレ風俗に行ったり来たりして酷使したTNTNは案の定、年明け早々にシンゴジラの第二形態のような有様となりました。


砲系の人は蒸れてすぐ不潔になるのでちゃんとアーマーパージして洗わないといけないのですが、ひび割れてると当然痛くてまともに洗えません。

それでも普段なら我慢して剥いて水をかけるくらいの事はするのですが、この時はひび割れ具合がひどく、またたまたま風邪を引いてためダルさの中で「1日くらい洗わんでも、バレへんか…」と思ってしまった私は、濡れタオルで体を拭くだけにとどめて1日放置してしまいました。

それが敗着とも知らずに。


翌朝トイレで目にしたのは、水なす程に腫れ上がったTNTNでした。


比喩でもなんでもなく本当に水なすくらい、見ただけで鳥肌が立って本能的にヤバいと思うくらい腫れてるTNTN

そんな有様で皮が剥けるはずもなく、それどころかパンパンに腫れすぎて包皮口が圧縮され、尿が出ません。いやでるにはでるのですが、崖から滲み出る岩清水みたいにチョロチョロとしか排出されないのです。多少風情がある。


ところが包皮の異常に気付かない尿道ときたら普段着感でジャバっと出そうとするため、包皮口と祈祷の間に尿が滞留します。それがまたひび割れに染みて、かつ水圧で皮が圧迫され、冷や汗が出るほどの激痛がやってきます。排尿のたびにです。人体がクソすぎる。


そろそろコインランドリーの乾燥機が止まるので急ぎますが、なんやかやで泌尿器科を受診して「糖尿の悪化で包皮が弱り、かつ糖の増加で細菌が超ハッスルしてクッソ腫れた」という診断を受け、2週間ほど抗生物質ステロイド軟膏を処方してなんとか腫れは引いて現在に至ります。すいません尻切れトンボにも程がありますが乾燥が終わったので終わります。


マジで死ぬかと思いました。